3サイクル目の投薬開始〜

今日から投薬開始だ〜、予定されてるのが6サイクルなのでこれでもう半分の投薬してることになる。いや早いな〜病院生活が充実できてるのかすごく早く感じる。家での一時帰宅も1週間もあっという間だったし、まああっというまだろうが、遅かろうが今日が1日充実して生きたと思えるなら、それでいいや笑

とはいっても投薬の副作用は出てる、今も少し心臓の動悸があったり、前回だと3、4日目が気持ち悪くてご飯食べれなかったら今回も同じかな?投薬量も前回と同じだし

正直最初の4日24時間ぶっ通しでオレンジの液体の投薬されるのはけっこう嫌ですよ笑

LCLみたいな色しやがって、俺はエヴァじゃねえんだよ!!

そういえばエヴァ今年上映ですねまあコロナウイルスに先に5thインパクト起こされてるから上映延期かなー

まあエヴァの上映なんて待つの慣れてるから問題ないけど

話が逸れてしまった、そうあと薬も1日40錠これを5日間これもやっぱきつい、飲み方しくるとめっちゃまずいし、これを見るたびに食欲を相殺してくれる。と言ったところか薬で辛いことは

まあでもちょっとした反抗期も見たく副作用出すくらいで、なんだかんだ言って俺を治してくれるんだから

そうかこの薬達はツンデレというやつなのか…ちょっと可愛く思えてきたぞ

はい、こんな感じで認知をごまかして投薬している日々が少し続きそうです笑