一日楽しく

2サイクル目の投薬も終わりあとは免疫数値を経過観察される入院の日々

そんな日々で優しい看護師さんが多いことはまあ精神的に癒されるんですね、しかもみんな優しい上に可愛い人が多いんですよ!!これが現代の最強メイク「マスク」の威力かと痛感させられますね

これからコロナウイルスも流行してるし綺麗な女性増えるんじゃないですかね………

はい、すみませんでした、もうこれ以上はやめておきます

まあ、そんなこと考えたりとかつまらない入院生活ではないと思います。そもそもつまらなくするかどうかも自分自身次第だと思いますし、少なくとも僕はこの治療に対して自分が今生きることをどうやったら楽しくなるのかそれを大切にしていくまずはそこが大事ですね

だから今日も充実した一日でした、趣味であるルービックキューブや将棋など自分のしたいことを全力でしたし昼寝して、適度な運動と寝る前にストレッチして満足でしたとさ