2サイクル目終了

投薬2サイクル目が終わった

え、1サイクル目はどうしたって?入院生活満喫してたに決まってるでしょ、冗談でもめんどくさくてサボったとか言えないですよー棒

はいそれは置いといて、今回の感想いきましょう!

最初の4日連続投薬と内服が一日40錠以上を5日連続は流石にキツかった、

めちゃくちゃ気持ち悪いし吐き気もあるし、飯も食べる気にならない、

しかも大部屋だから周りの人たちのいびきや咀嚼音が気になってしょうがなくなる

まあストレスでした

でも自分より病状の重い人たちが多い人達がだんだんと良くなって、退院の目処がたったり、良い報告や家族と電話している声を聞くとなんとも良かったなーと思う気持ちや退院するのかーと少しばかり寂しかったりもする、そんな感傷に浸る一日でした