ありがとうございました

やばい超久しぶりすぎるオリーブです

すんごく今更なんですが、1ヶ月前退院しました!!

まあほとんど入院らしい内容書いてないし更新頻度もないけど(あれ当初の目的は…

無事治療が進み退院できたことは本当に周りの人に支えられてことと

あとは自分自身で入院中にこれからどうしていきたいのかを考えることや趣味に充てる時間がいただけたことが大きいと思います。僕自身今まで人と関わることにあまり興味もないし、基本的に何もしないと引きこもりがちになる事が多かったけど、今回の治療で他者と関わることでエネルギーをもらえる感覚があって、それが今ちょっとずつ人と関われるようになりたいと思えるようになれた自分の変化が少し自信にもなった気がします。

最近だとプログラミングに興味が出たのでそっちの方ばっかりやってました(正直これでブログ全然やってなかった笑

まあ僕も一応治療の中で自分の心を整理したりするためにブログしてたところもあったので一応自分の中で治療の区切りよして今回の報告をさせていただきました。

僕自身今もいろいろ不安なことはあるとは思います。まあ病気のことやこれからのこととか、ただ最近思うのは不安も生きようとする自分の必要な要素なんだと感じます。これがあることで自分は今どうしたいのか、今生きていることへの楽しさやありがたさを感じることができているのかなと、そう考えると少し心に余裕ができるのかなと思いました。

まあ、こんな時期に「密」な経験をさせていただけたと思いました笑

またブログも気が向いたらするかも笑

それでは、ありがとうございました